あさがお







19 :花咲か名無しさん :04/09/13 11:39:57
お話中しつれいします。
前スレで「芝生にアサガオの種が混じっていて、このまま育てても大丈夫でしょうか」と
質問した者です。
その後すくすく育ち、いまとても綺麗な花をたくさんつけています。


ここでレスをくれたみなさんが後押ししてくれたおかげです。
アップローダーに写真を2枚アップしました。
ttp://hal54321.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi?


芝と関係なくてすみません。ささやかなお礼です。ありがとうございました。
また芝のお話しにお邪魔します^^




21 :余所でも312 :04/09/13 14:54:31
>>19
アサガオの写真、拝見しました。
綺麗に取れていますね。「仮倉庫」で使わせて頂いてよろしいですか?
真夏のアサガオもいいんですが、涼しくなり出してからの花も、目を楽しませてくれますよね。
種を取っておいても良いのでしょうが、こぼれ種で勝手に生えてくるのを楽しむテもあるかと思います。
来年も楽しみですね。


是非又のお越しを(^_^)/~




23 :19 :04/09/13 18:26:30
>>21
どうぞどうぞ。
写真は下手ですがアサガオはかわいいものです。
このアサガオが天寿をまっとうできるのも、ここのみなさんのおかげです。