その1:お前らいい加減にしろよなぁ!! ヽ(`Д´)ノ







本項は、2ちゃんの芝生スレとは関係のない、312の本当の独り言です。
はっきり言って、うっぷん晴らし。
弱音、愚痴、泣き言の類です。
御用とお急ぎでない方々だけでも読んで頂ければうれしいのですが、この業界の方でないと、ほぼ絶対つまらないと思います。
ただ、最近のゴルフ場のあれこれを見ていると、余りにもどうしようもない状況が目について、正直凹みっぱなしの312が、2ちゃんの芝生スレでは板違いで書けないことを書いてみました。
多分、滅茶苦茶長くなります。
適当に書きながら不定期にUPしますので、邪魔だと思う方は小見出しが「うっぷん晴らし」になっていたらスルーしてください。
個人で勝手にやっているブログでやらせてもらう、「わがまま」です。
是非、お目こぼしを・・・。




さて・・・、「余所でも312」と云うネット上の人格は、もちろん本当の私の人格とはまるっきり違いまして・・・、
「あそこ」と「ここ」では、汗水垂らして善人面を装っている私なんですが、本業では、クソわがままなエロオヤジ丸出しで、まあ、そう多くはありませんが、ゴルフ場の芝管理の責任者の方=グリーンキーパーと呼ばれる方々とおつきあいをさせて頂いています。
それから営業の責任者の方=支配人とかその他の呼び方になりますか。それと経営者の方=社長、オーナーと呼ばれてらっしゃる方々にもお世話になっています。
後はコンサルタントの諸先生方とも・・・。
で、素性バレしていないのを良いことに、最近思っていることを、一寸ここに書かせて頂こうかな、と云うか、
お前らいい加減にしろよなぁ!! ヽ(`Д´)ノ
って声を大にして言ってやりたい。
言いたいけど、結局312も義理とかしがらみ、そんなモノに縛られていて面と向かって言えないから、ここに書いちゃう。
(はっきり言って、負け犬の遠吠えですが・・・、嗤わば嗤え・・・)
支配人連中にも、社長とかオーナーとか言う人種にも、コンサルだか顧問だか知らねぇけど偉そうな面した奴らにも・・・。
本来「御同輩」で有るべきグリーンキーパーにも・・・
ついでに、その辺のコースを荒らして歩いている、ただのプレーヤーどもにも・・・
お前らいい加減にしろよなぁ!! ヽ(`Д´)ノ


確かに、日夜大変な御苦労を重ねておられる諸氏諸兄も多いのは確かです。
が、しかし、ゴルフコースを食い物にするか、ゴルフコースを飯の種位にしか思っていない奴らが余りにも多すぎる。
結局、あれかい。
ゴルフと云うゲームは、ゴルフコースと云う場所は日本や、日本人には馴染まないのかい。
そう、凹んでいる312です。


結論を言っちゃうと、この厳しい経済状況で、なお、めげることなく頑張っているキーパー諸兄や、支配人・経営者の皆さんの姿や言葉に、凹んだ312どれだけ助けて頂いたか分からないです。
そう云う方々の姿に、光明を見出すというと、余りにも大げさですが・・・。
ですが、それだけに、一層腹立たしい・・・。




(次回掲載未定のまま続きます)